妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 感想

生まれて3回目の自分の力で来た生理で妊娠

01.jpg


詳細はこちら>>クリック



女性の卵子は、生まれたときから数が決まっており

卵子は新しく造られることはないんです。

そう、貴方は生まれたときに卵子の数は決まっていて

年々その数は減って行きます。

年齢を重ねるごとに、卵子の数は減り、

残った卵子はどんどん老化しているのです。

特に35歳から卵子の老化が急速に進みます!

妊娠率をあげるためには、あなたに残っている卵子と、

体全体の生命力を上げることが必要なんです。

「でもどうやればいいの?」

と言う声が聞こえてきそうですが、

大丈夫!

卵子とからだ体全体の老化を最大限に遅らせて

しかも、それまで以上に卵子とからだを若返らせる事ができ妊娠率が83%アップする!

不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックの感想をご覧になって

ご購入の参考にしてください。


生まれて3回目の自分の力で来た生理で妊娠

j02.jpg


私は、初潮から生理がまったく来ませんでした。

でも、生理がなくても気にもしていませんでした。

半年か1年に1回赤いおりものがある程度でした。

親が心配して、何年かに1回は病院に連れて行かれて注射をしてもらいました。

注射をした時だけ生理が来ます。

病院では「脳の命令が弱いから、生理の幕が薄い」と言われました。

でも、どういうことか、どうすれば治せるのか分かりませんでした。

学校を卒業して、実家にもどって就職しました。

結婚することになって、生理がないことが少し心配になりました。

それで、知り合いの人に教えていただいて

続木先生の教室に入りました。

私は、お料理はまったくしたことがなくて、野菜を切るのにも時間がかかりました。

ホルモンについて勉強して

「脳の命令が弱いから、生理の幕が薄い」という意味が分かりました。

続木先生に「脳の命令が弱いのは、簡単に言えば栄養素不足。

きちんと栄養を摂れば、脳からの命令は出ますよ」と言われました。

この教室入って、

それまで半年に1度だった赤いおりものが、毎月来るようになりました。

それが6カ月続きました。

それで、今までより真剣に料理をするようになりました。

すると、生まれて初めて、自分の力で2か月間続いて生理が来ました。

嬉しくなって基礎体温も付け始めました。

すると、高温期が続いて3回目の生理が来ないなと思っていたところ、

思いがけず妊娠!!

信じられない気持ちでした。

息子は、アレルギーもなく、病気もしないで元気に小学校に通っています。

「楽な子育てができるわよ」。と続木先生がおっしゃったとおりです。





いかがですか?

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上かけません。

今、幼稚園や小学校で、アレルギーや、すぐ風邪をひく病気になるなど、

体力のない子が大変増えていますよね。

子宮頸ガンや、乳ガン、生理痛、不妊、精子の数の減少などを始め、

ホルモンバランスの崩れが原因となっているんです。

このノウハウは、自分でホルモンバランスを整え子宮筋腫や子宮内膜症を改善

妊娠しやすい体に改善できるので、生まれてくる赤ちゃんの為にも

すごくいいプログラムになっていますし、続木和子先生はホルモンバランスの権威で

とても親切に対応してくれるので、貴方も安心して取り組む事ができるので

貴方もホルモンバランスを自分で改善し、

元気健康な赤ちゃんを産むことが出来ますよ。


気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



卵子とからだ体全体の老化を最大限に遅らせてしかも、それまで以上に卵子とからだを若返らせる事ができ妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックの感想を公開しています。


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 実践記


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 口コミ


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 体験記


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 口コミと体験談


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 感想


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 効果


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 評価


妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 効果と感想

妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 感想カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

続木和子さんからのメッセージ

prof01.jpg


詳細はこちら>>クリック


続木和子さんからのメッセージ

妊娠は人類類が誕生してから約5万年も、

ずっと無理なく自然な状態で続いてきました。

しかし、この30年〜40年不妊や第2子不妊、不育症で悩む人が増えてきたので、

人工授精など、不妊治療が発達してきました。

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

一度立ち止まって、よく考えてみませんか?

子供を産むこと、それは愛です。

あなた自身、パートナー、そして、何よりも

生まれてくる子供への愛がなくては、健康な子供は、育ちません。

生まれてくる子供への愛とは、ホルモンバランスの知識です。

不妊や第2子不妊、不育症の80%以上はホルモンバランスの崩れです。

これからの女性には、ホルモンバランスの知識を持つことが大切です。

そうして、子供に健康な体と心を伝える努力をすることです。

この講座で、約5万年も続いてきた妊娠力を取り戻して、

健康で、かしこい素直な子供を産みましょう。



詳細はこちら>>クリック


卵子とからだ体全体の老化を最大限に遅らせてしかも、それまで以上に卵子とからだを若返らせる事ができ妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックの感想を公開しています。


【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 効果と感想

稲葉敦志 【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 体験談

稲葉敦志 【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 効果

稲葉敦志 【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 感想

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 不眠を改善した喜び

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 実践効果

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 口コミ

【U.S.P】稲葉式不眠症改善プログラム 口コミと体験記

| 更新情報をチェックする

続木和子プロフィール

prof01.jpg


詳細はこちら>>クリック


続木和子プロフィール


ホルモンバランス研究所 所長
ネット通信栄養講座主催

米国ホリスティック・ヘルス・アカデミー
(アメリカン・ホリスティック・カレッジ・オブ・ニュートリション)卒業


ホルモンバランス・セラピスト

日本サプリメントアドバイザー機構認定

サプリメントアドバイザー


26年間、小学校の教諭を務める。

自分自身の子宮筋腫の手術をきっかけに、女性の体とホルモンの問題に強い関心を持つ。

女性や子どもの体を専門に,

ホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を20年間続ける。

アメリカのガン自然療法学会にも参加。

小・中・高校・大学、都や県の教育委員会、公共団体での講演も多数。



詳細はこちら>>クリック


卵子とからだ体全体の老化を最大限に遅らせてしかも、それまで以上に卵子とからだを若返らせる事ができ妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックの感想を公開しています。


1日3分リンパマッサージ即効むくみ解消法の口コミと実践効果


【女性】 冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム」 口コミと体験談


女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 体験記


横浜大学相談役 今福敏雄の不妊症改善プログラム 口コミと実践効果


不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムの口コミと体験記


貧血体質改善プログラム 実践記 貧血で悩まされてきました。


| 更新情報をチェックする
Copyright © 妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

